神絵祭

作家に会える!
予約特典あり
[東京都]
浅草橋ヒューリックホール 2F ヒューリックホール
初日
2024/03/28(木)
最終日
2024/03/31(日)
来場予約する
神絵祭

ポップカルチャーの第一線で活躍する”神絵師”たちの作品が一堂に会するイベント神絵祭。

今年のテーマは「廻(めぐる)」
前回のテーマ「∞(無限大)」では、神絵師たちが絵が秘める無限の可能性を見事に表現し多くの方に共感していただきました。

そして、今回のテーマ「廻」は「∞」で築き上げられた可能性を様々な形で昇華させ、ご来場いただく皆様の元に廻り廻ってお届けできるようにとの思いで命名されました。
また、ロゴも地球にとどまらず宇宙や星をイメージして制作しました。宇宙という未知の世界のように絵が秘める未知の世界を「廻」の会場でご覧いただけましたら幸いです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【浅草橋会場】豪華イラストレーターの来場イベントが決定!


①美樹本晴彦先生 トークイベント/サイン会

【開催概要】

実施日:2024年3月30日(土)

時間 :15:00スタート(予定)

会場 :会場内イベントスペース



②カカオ・ランタン先生 トークイベント/サイン会

【開催概要】

実施日:2024年3月31日(日)

時間 :15:00スタート(予定)

会場 :会場内イベントスペース


詳細はこちらをご確認ください▽
https://kamiesai.com/news/?area=7217

開催期間

【日時】
初日
2024/03/28(木)
最終日
2024/03/31(日)
時間
11:00~19:00

※初日は14:00から 最終日は18:00まで

【特記事項】
[注意事項]
オープン直後は混雑が予想されます。


※会場内の人数制限をさせていただく場合がございますので、予めご了承いただきたくお願いいたします。

※ご入場時にアンケートのご協力をお願いしております。
下記アンケートフォームの内容と重複する部分がございますが、ご来場いただきました皆様にご協力をお願いさせていただいておりますのでご容赦ください。

展示会場情報

【会場】
浅草橋ヒューリックホール 2F ヒューリックホール
【住所】
東京都台東区浅草橋1丁目22-16
【アクセス】
■JR総武線「浅草橋」駅西口徒歩1分
■都営浅草線「浅草橋」駅A3出口より徒歩2分
【駐車場】
なし
【イベント内容】
入場無料 / 絵画展示販売会
【グッズコーナー】
あり

来場特典

来場予約で、神絵祭限定・豪華神絵師のイラストカードセットをプレゼント!!

セット内容:てぃんくる先生・深崎暮人先生・夜ノみつき先生・みわべさくら先生

下記予約フォームに必要事項をご記入の上、エントリーしてください☆


※来場特典はお一人様分となります。お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合は、事前にそれぞれで来場予約をお願い致します。代表者様のメールアドレスを複数回ご使用頂いても構いません。
※特典は作家・絵柄・アイテムが予告なく変更になる場合がございます。

<注意事項>

・「来場特典」は、開催期間中お一人様1点のお渡しとさせていただきます。
 同一会場にて複数作家の版画展を開催している場合は、お好きな作家の予約フォームよりお申込みください。
 複数のご予約をいただきました場合は、受付にてご予約の作家の中から1点お選びください。

・プレゼントはご来場された方が対象となります。 ご本人様以外のご家族、ご友人分のお渡しはお断りさせて頂きます。

・弊社にて版画をご購入されたことのある方のご予約は必要ございません。

来場予約フォーム

必須項目()をご入力いただき、【確認する】を押してください。

氏名
 
フリガナ
 
メールアドレス
郵便番号
-
性別
職業
年齢
既婚・未婚
ご希望の予約特典
イベントへのご来展回数
イベントを知ったきっかけ
出展作家を知ったきっかけ
当社での絵画購入経験
このイベントのご来場予約には「個人情報の取り扱いについて
への同意が必要です。