よくあるご質問

■来場予約に関するお問い合わせ

来場予約したが行けなくなってしまいました。キャンセルの手続きは必要でしょうか?
キャンセルの手続きは不要でございます。
予約番号が分かりません。どうすればよろしいでしょうか?

担当者が予約番号の確認を行います。
お問い合わせフォーム内の【お問い合わせ内容】に下記の2点をご記載ください。

  • 1.予約時に使用したメールアドレス
  • 2.ご来場予定の会場

お問い合わせフォーム

来場予約をしないと入場はできないのでしょうか?また、複数名での来場の場合は全員の予約が必要でしょうか?
来場予約の有無に係わらず、何名様でも入場無料でお入りいただけます。
但し、予約特典は来場予約の上で、該当のイベント会場にお越し頂いた方のみに差し上げております。また、お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合、事前にそれぞれでご予約いただきますよう、お願いいたします。
来場予約フォームで【同意して確認する】を押すとエラーになるのですがどうすれば良いでしょうか?

予約フォームでのエラーにつきましては、状況により解決方法が異なります。恐れ入りますが、お問い合わせフォーム内のお問い合わせ内容欄に詳しい状況をご記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

来場予約完了メールはどうすれば届きますか?
ドメイン設定制限をされている場合、弊社ドメイン「artvivant-event.jp」の受信拒否解除をお願いいたします。
解除方法につきましては、各携帯会社別のHP等で設定をご確認ください。
展示会はいつ来場しても良いのでしょうか?
来場日時の指定はございませんので、開催期間中のご都合の良い日時にご来場ください。
※但し、混雑時は入場制限をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

■入場に関するお問い合わせ

入場料はかかりますか?
入場無料でお入りいただけます。
写真・動画撮影は可能ですか。
看板など一部撮影可能なエリアもございますが、会場内の撮影は著作権に関わる作品もございますのでお断りしております。
年齢制限や人数制限はありますか?

年齢制限や人数制限はございません。
ただし、ベビーカーが入れない会場や入場時にお待ちいただく場合がございます。
※団体様でのご来場の場合、混雑を防ぐため、事前に問い合わせフォームにてお伝えください。

お問い合わせフォーム

車イス・ベビーカーは入場できますか?

施設によって異なりますので、来場予定の会場を記入の上、お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

作品を購入するつもりはないのですが、展示販売会への参加は可能でしょうか?
「購入する・購入しない」に関わらず展示販売会への参加は可能です。
開催期間・営業時間・イベント会場について詳しく知りたい。

下記リンク先「アールビバン展示会情報」にて詳細をご確認ください。

アールビバン展示会情報

複数予約すれば予約特典は複数もらえますか。
各会場開催期間中、予約特典のお渡しはお一人様、1予約1点とさせていただいております。
複数作家の企画が同時開催されている場合、複数作家のご予約をされた場合でも受付にてご予約した作家の中からご希望の特典を1点のみお選びいただいております。受付が複数ある場合はご希望の作家の受付にお並びください。
複数人で行きたい場合の予約はどうしたらいいですか。
代表者様お一人のご予約でお連れ様も一緒にご入場できます。
ただし、予約特典は予約された方のみのお渡しとなりますので、お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合、事前に皆様でご予約いただきますようお願いいたします。同じメールアドレスを複数回ご使用いただいても構いませんので、ご来場される方それぞれのお名前でご予約ください。
家族・友人の予約特典を代理で受け取ることは可能ですか。
予約特典は該当のイベント会場にお越し頂いた方のみに差し上げております。
ご家族・ご友人がご予約いただいていてもご来場いただけない場合はお渡しをお断りさせていただきます。