よくあるご質問

■来場予約に関するお問い合わせ

来場予約したが行けなくなってしまいました。キャンセルの手続きは必要でしょうか?
キャンセルの手続きは不要でございます。
予約番号が分かりません。どうすればよろしいでしょうか?

担当者が予約番号の確認を行います。
お問い合わせフォーム内の【お問い合わせ内容】に下記の2点をご記載ください。

  • 1.予約時に使用したメールアドレス
  • 2.ご来場予定の会場

お問い合わせフォーム

来場予約をしないと入場はできないのでしょうか?また、複数名での来場の場合は全員の予約が必要でしょうか?
来場予約の有無に係わらず、何名様でも入場無料でお入り頂けます。
但し、予約特典は来場予約の上で、該当のイベント会場にお越し頂いた方のみに差し上げております。また、お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合、事前にそれぞれでご予約いただきますよう、お願い致します。
来場予約フォームで【同意して確認する】を押すとエラーになるのですがどうすれば良いでしょうか?

予約フォームでのエラーにつきましては、状況により解決方法が異なります。恐れ入りますが、お問い合わせフォーム内のお問い合わせ内容欄に詳しい状況をご記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

来場予約完了メールはどうすれば届きますか?
ドメイン設定制限をされている場合、弊社ドメイン「artvivant-event.jp」の受信拒否解除をお願い致します。
解除方法につきましては、各携帯会社別のHP等で設定をご確認ください。
展示会はいつ来場しても良いのでしょうか?
来場日時の指定はございませんので、開催期間中のご都合の良い日時にご来場ください。
※但し、混雑時は入場制限をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

■入場に関するお問い合わせ

入場料はかかりますか?
入場無料でお入り頂けます。
写真撮影は可能でしょうか?
お写真の撮影はご遠慮いただいております。
年齢制限や人数制限はありますか?
年齢制限や人数制限はございません。
※但し、団体様でのご来場の場合、混雑を防ぐため、事前に問い合わせフォームにてお伝えください。
車イスは入場できますか?

施設によって異なりますので、来場予定の会場を記入の上、お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

作品を購入するつもりはないのですが、展示販売会への参加は可能でしょうか?
「購入する・購入しない」に関わらず展示販売会への参加は可能です。
開催期間・営業時間・イベント会場について詳しく知りたい

下記リンク先「アールビバン展示会情報」にて詳細をご確認ください。

アールビバン展示会情報