美樹本晴彦展

予約特典あり
[東京都]
アールジュネス秋葉原
初日
2024/02/29(木)
最終日
2024/03/04(月)
来場予約する
美樹本晴彦展

日本を代表するトップクリエイター“美樹本晴彦”。秋葉原にて開催。

「超時空要塞マクロス」(1982)、「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」(1989)や「甲鉄城のカバネリ」(2016)のキャラクターデザインをはじめ、30年以上にわたりアニメーションファンからの絶大な支持を受ける“美樹本晴彦”。


本展では、アニメーションの世界と一線を画した、オリジナル版画作品を、特別に展示販売いたします。
“美樹本晴彦”のアーティストとしてのこだわりが乗った1枚1枚の作品を是非ご堪能ください。


※会場のスペースによっては作品の一部が展示できない場合がございます。予めご了承ください。

開催期間

【日時】
初日
2024/02/29(木)
最終日
2024/03/04(月)
時間
11:00~19:00

※初日は13:00から 

【特記事項】
[注意事項]
◆オープン直後は混雑が予想されます。


会場内が混み合わないよう、入場制限させて頂く場合がございます。
ご入場時にアンケートのご協力をお願いしております。
下記アンケートフォームの内容と重複する部分がございますが、ご来場いただきました皆様にご協力をお願いさせていただいておりますのでご容赦ください。


※グッズ販売はおこなっておりません。

展示会場情報

【会場】
アールジュネス秋葉原
【住所】
東京都千代田区外神田3-15-1 アキバプレイス4F
【アクセス】
■JR山手線・JR京浜東北線「秋葉原」駅、電気街口より徒歩約5分。
■東京メトロ銀座線「末広町」駅より徒歩約2分。
【駐車場】
なし
【イベント内容】
入場無料 / 絵画展示販売会

来場特典

事前の来場予約で『クリアファイル』と『イラストカード』特典あり!(特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。)

※予約特典はお一人様分となります。お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合のみ、事前にそれぞれでweb来場予約をお願い致します。代表者様のメールアドレスを複数回ご使用頂いても構いません。


<注意事項>

・「来場特典」は、開催期間中お一人様1点のお渡しとさせて頂きます。
 同一会場にて複数のイベントを開催している場合、お好きなイベントの予約フォームよりお申込みください。
 複数のイベントを予約して頂いた場合、受付にてご予約のイベントの中から1点お選びください。

・プレゼントはご来場された方が対象となります。ご本人様以外のご家族、ご友人分のお渡しはお断り致します。

来場予約フォーム

必須項目()をご入力いただき、【確認する】を押してください。

氏名
 
フリガナ
 
メールアドレス
郵便番号
-
性別
職業
年齢
既婚・未婚
ご希望の予約特典
イベントへのご来展回数
イベントを知ったきっかけ
出展作家を知ったきっかけ
当社での絵画購入経験
このイベントのご来場予約には「個人情報の取り扱いについて
への同意が必要です。