ファンタジーアート展

予約特典あり
[長崎県]
長崎ブリックホール 3F 国際会議場
初日
2024/04/26(金)
最終日
2024/04/29(月)
来場予約する
ファンタジーアート展

天野喜孝と天野弓彦の描く世界。長崎で開催。

国際的な人気を誇る画家『天野喜孝』と、そのDNAを継承し飛躍的な成長を続けているアーティスト『天野弓彦』。本展では、二人の作品を一堂に展示いたします。

出展数は過去最大規模の60点以上。未公開原画を展示するだけではなく、両アーティストの活動初期作品~現在までの足跡を辿ることもできる唯一のイベントとなっております。

ファンタジーの原点かつ王道、懐かしくそして新しい世界を是非会場でご堪能ください。


※会場のスペースによっては作品の一部が展示できない場合がございます。予めご了承ください。

開催期間

【日時】
初日
2024/04/26(金)
最終日
2024/04/29(月)
時間
11:00~18:30

※初日は14:00から 最終日は18:00まで

【特記事項】
[注意事項]
初日のオープン直後は混雑が予想されます。


会場内が混み合わないよう、入場制限させて頂く場合がございます。

展示会場情報

【会場】
長崎ブリックホール 3F 国際会議場
【住所】
長崎県長崎市茂里町2-38
【アクセス】
■JR「浦上駅」から徒歩約5分。
■路面電車・バス「茂里町停留所」から徒歩約3分。
【駐車場】
あり/有料
【イベント内容】
入場無料 / 絵画展示販売会

来場特典

1.会場にお越しいただいた方全員に『オリジナルアートカード』プレゼント!
2.更に、事前の来場予約で『オリジナルクリアファイル』特典あり!(特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。)

※予約特典はお一人様分となります。お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合のみ、事前にそれぞれでweb来場予約をお願いいたします。代表者様のメールアドレスを複数回ご使用いただいても構いません。


<注意事項>

・「来場特典」は、開催期間中お一人様1点のお渡しとさせていただきます。
 同一会場にて複数のイベントを開催している場合、お好きなイベントの予約フォームよりお申込みください。
 複数のイベントを予約していただいた場合、受付にてご予約のイベントの中から1点お選びください。

・プレゼントはご来場された方が対象となります。ご来場いただけなかったご家族、ご友人分のお渡しはお断りいたします。

予約特典バナー

来場予約フォーム

必須項目()をご入力いただき、【確認する】を押してください。

氏名
 
フリガナ
 
メールアドレス
郵便番号
-
性別
職業
年齢
イベントを知ったきっかけ
イベントへのご来展回数
ご希望の予約特典
このイベントのご来場予約には「個人情報の取り扱いについて
への同意が必要です。