|クリスチャン・リース・ラッセン作品|特別展 極

予約特典あり
[福岡県]
アクロス福岡 2F 交流ギャラリー
初日
2024/05/10(金)
最終日
2024/05/13(月)
来場予約する
|クリスチャン・リース・ラッセン作品|特別展 極

往年の名作~人気作がついに集結。待望の特別展開催!

マリンアートの巨匠、クリスチャン・リース・ラッセンの特別展を、過去最高のラインナップで開催。

他を寄せ付けない圧倒的なアートセンスと壮大なスケールで生み出された傑作、名作の数々は画業40年の歴史が物語る、まさに”
きわみ
”。

極彩色で描かれるシースケープシリーズ、極上の可愛さが魅力のドルフィンシリーズ、極限の生命美で表現されるアニマルシリーズ。
時代を超えて浮かび上がる神秘的な海の鼓動が私たちを感動の渦へと誘います。

“クリスチャン・リース・ラッセン”が描く、軌跡をぜひ会場で。


※会場のスペースによっては作品の一部が展示できない場合がございます。予めご了承ください。

開催期間

【日時】
初日
2024/05/10(金)
最終日
2024/05/13(月)
時間
11:00~18:00

※初日は14:00から 

【特記事項】
[注意事項]
初日のオープン直後は混雑が予想されます。


会場内が混み合わないよう、入場制限させて頂く場合がございます。

展示会場情報

【会場】
アクロス福岡 2F 交流ギャラリー
【住所】
福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
【アクセス】
■地下鉄空港線天神駅から徒歩5分(16番出口直結)
【駐車場】
あり/有料
【イベント内容】
入場無料 / 絵画展示販売会

来場特典

事前の来場予約で展示販売用「カタログ」をお渡しいたします!(特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。)

※予約特典はお一人様分となります。お連れのお客様も「カタログ」をご希望の場合のみ、事前にそれぞれでweb来場予約をお願いいたします。
代表者様のメールアドレスを複数回ご使用いただいても構いません。


<注意事項>

・「来場特典」は、開催期間中お一人様1点のお渡しとさせていただきます。
 同一会場にて複数のイベントを開催している場合、お好きなイベントの予約フォームよりお申込みください。
 複数のイベントを予約していただいた場合、受付にてご予約のイベントの中から1点お選びください。

・プレゼントはご来場された方が対象となります。ご来場いただけなかったご家族、ご友人分のお渡しはお断りいたします。

<クリスチャン・リース・ラッセン作品>カタログ

来場予約フォーム

必須項目()をご入力いただき、【確認する】を押してください。

氏名
 
フリガナ
 
メールアドレス
郵便番号
-
性別
職業
年齢
イベントを知ったきっかけ
イベントへのご来展回数
ご希望の予約特典
このイベントのご来場予約には「個人情報の取り扱いについて
への同意が必要です。