深崎暮人版画展

作家に会える!
予約特典あり
[東京都]
アールジュネス秋葉原
初日
2024/05/01(水)
最終日
2024/05/13(月)
来場予約する
深崎暮人版画展

深崎暮人の新たなる挑戦
深崎暮人先生 来場決定!!

深崎暮人の作品に対する強い想いと、アーティストとしての挑戦心から版画展が実現しました。

商業作品で注目を集め多忙を極める中でも、その誇りは色褪せることなく、
展示会への情熱を燃やし続けてきた深崎暮人。

本人の全面協力を得た今回の版画展は、いちイラストレーターではなく、
彼のアーティストとしての一面が垣間見えます。

より現実に近い柔らかな影に巧みな光の演出。

特に天性のバランス感覚と配色センスにより、大胆に落とされた影は他に類を見ません。

その感性と確かな論理に裏打ちされた作品は、あなたの心を大きく揺さぶります。

版画展のために描きおろされたイラストは、工房の熟練の技で、より洗練された作品へと昇華しました。

今も進化を続ける深崎暮人の新境地をぜひお見逃しなく。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【アールジュネス秋葉原】深崎暮人先生 トークイベント&サイン会 開催!!

深崎暮人先生が、10年ぶりにトークイベント&サイン会を開催!
この10年間のご活躍の振り返り、会場に展示中の版画の解説を聞ける貴重な機会です。

さらに、「深崎暮人版画展」会期中、アールジュネス秋葉原店では深崎暮人先生への質問も大募集!

そして、トークイベント終了後には、直筆サイン入り色紙が当たる抽選会も開催されます!
今年のGWは、スペシャルイベントをお楽しみください!


【開催日程】

実施日:2024年5月5日(日・祝)
時間 :15:00スタート(予定)
場所 :アールジュネス秋葉原 会場内イベントスペース

【参加方法】
●応募期間
トークイベント&サイン会への申し込みは終了しました。
2024年4月1日(月)~4月15日(月)

●当選発表
4月19日(金)中に、当選された方にLINE上でメッセージをお送りいたしました。
イベント当日、上記の当選メッセージ画面を確認の上、イベントスペースにご案内いたします。
※スクリーンショットは不可となっております。必ずトーク画面をご提示ください。

【注意事項】
※イベント会場へは、本会場・会期中に版画をご購入いただいたお客様、弊社メンバーシップ会員様より順次ご案内いたします。
※当日は、安全確保のため会場内への入場を制限する場合がございます。
※WEB事前予約はトークイベント&サイン会への優先入場を保証するものではございません。
※発熱・咳・のどの痛みなど、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。
※スタッフの誘導・指示に従ってご参加ください。
※転売防止のため、色紙には当選者のお名前(フルネームやハンドルネームなど)を記載させていただきます。
※作家先生への差し入れは直接お渡しすることはご遠慮いただいております。ご希望の場合は、スタッフにお申し付けください。
※飲食物の差し入れをご用意いただく際は、日持ちのする密封されたものでお願いいたします。生ものは保存や賞味期限の関係で破棄せざるを得ないことがありますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※イベント中は撮影・録画・録音などの行為は一切禁止いたします。
※その他、状況に応じて、お客様・スタッフの安全確保のため様々な制約を設けさせていただく場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

開催期間

【日時】
初日
2024/05/01(水)
最終日
2024/05/13(月)
時間
11:00~19:00

※初日は13:00から 

【特記事項】
[注意事項]
(※1)5/7(火)・5/8(水)は休業日
(※2)5/1(水)・5/9(木)は13時から


◆オープン直後は混雑が予想されます。

会場内が混み合わないよう、入場制限させて頂く場合がございます。


ご入場時にアンケートのご協力をお願いしております。
下記アンケートフォームの内容と重複する部分がございますが、ご来場いただきました皆様にご協力をお願いさせていただいておりますのでご容赦ください。

展示会場情報

【会場】
アールジュネス秋葉原
【住所】
東京都千代田区外神田3-15-1 アキバプレイス4F
【アクセス】
■JR山手線・JR京浜東北線「秋葉原」駅、電気街口より徒歩約5分。
■東京メトロ銀座線「末広町」駅より徒歩約2分。
【駐車場】
なし
【イベント内容】
入場無料 / 絵画展示販売会
【グッズコーナー】
あり

来場特典

事前に下記来場予約フォームからご予約の上、ご来場された方に「クリアポスター」をプレゼント!

※来場特典はお一人様分となります。お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合は、事前にそれぞれで来場予約をお願い致します。代表者様のメールアドレスを複数回ご使用頂いても構いません。
※特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。


<注意事項>

・「来場特典」は、開催期間中お一人様1点のお渡しとさせていただきます。
 同一会場にて複数作家の版画展を開催している場合は、お好きな作家の予約フォームよりお申込みください。
 複数のご予約をいただきました場合は、受付にてご予約の作家の中から1点お選びください。

・プレゼントはご来場された方が対象となります。 ご本人様以外のご家族、ご友人分のお渡しはお断りさせて頂きます。

・弊社にて版画をご購入されたことのある方のご予約は必要ございません。

来場予約フォーム

必須項目()をご入力いただき、【確認する】を押してください。

氏名
 
フリガナ
 
メールアドレス
郵便番号
-
性別
職業
年齢
既婚・未婚
ご希望の予約特典
イベントへのご来展回数
イベントを知ったきっかけ
出展作家を知ったきっかけ
当社での絵画購入経験
このイベントのご来場予約には「個人情報の取り扱いについて
への同意が必要です。