【重要なお知らせ】梅田スカイビル会場は「-唯美-皐月恵版画展」を中止し「クリスチャン・リース・ラッセン作品 特別展 極」開催へ変更となりました
2026年5月1日(金)より梅田スカイビルにて開催を予定しておりました「-唯美-皐月恵版画展」は、諸般の事情により開催を中止させていただき、「クリスチャン・リース・ラッセン作品 特別展 極」を開催することとなりました。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、同会場にて同時開催予定の「ファンタジーアート展」は予定通り開催いたします。
今後ともご満足いただける展示をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。